おヒマなシーダンマー&ルー

イエローなダンク・マール・ルミナス、そしてお局シーちゃんとのハチャメチャで楽しい日々を綴っています

イライラ!ムカムカ!!

2014-01-22 12:45:12 | Weblog
昨日、酢味噌和えを作ろうと思ったら
あったはずの白味噌がないっ!!

チチに聞くと「○○ちゃん(次女)が持って帰ったでぇ~」と
シラ~~~~ッとぬかすではありませんかっ?!

     ムッカァァァーーーーッ!!


おいおいおい!!
こっちとらぁ~~料理の段取りってモンがあんだよっ!!

いくら手抜き料理とは言え、人の了解もとらずに
勝手に渡すんぢゃないよっ!!

それからはムカムカムカムカ・・・
(最近ちょっとの事でアタマにくるハハ)


また今朝は今朝で洗濯機の排水が出来ず
何度も止まってイライライライラ・・・


しかし気持ちの切り替えが早いのがハハのいいトコ ただ単純なだけ?




この子たちの元気な写真を撮るだけでクールダウン




可愛い~~可愛い~~と言ってるうちに
以前の記憶がフッ飛びまっせぇ~~~




持病の腰痛も偏頭痛も忘れるくらい
今ではナンの症状もなくなりました

ハハの精神安定剤たち・・・おおきにぃ~~~











最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちもね (チネッテ)
2014-01-22 15:39:16
息子一家と一緒にコストコに行きましてね
チャイルドシートの関係もあり
息子の車で行ったので
たしかに高速代は払ってもらいましたよ
でも 買ったものをゴッソリ ゴッソリ 半分持って帰りましたよ

、まあ コストコのものはデカすぎるので
ワケワケしなきゃ 腐っちまうよ~
なんですがねぇ

なんでも 持って行くよね~~
返信する
Unknown (ドルママ)
2014-01-22 15:48:20
私も・・・

イライラしててもつぅやさんの顔を見ればす~っと気持ちが落ち着きます

義母の介護時代は毎日、ドルやつぅに癒されてました。

ハハさん、みんないっしょだよ
返信する
ふとギモン (SATO)
2014-01-22 16:14:59
ルーちゃんはハハんちの子になってしまったの?
返信する
Unknown (ママン)
2014-01-22 18:39:17
こんにちは~

あははは!
我が家も同じですぅ。

先日はコトコトじっくり煮込んだ「牛筋煮込み」を
お嫁に行った娘に 鍋ごと持って行かれた日は
さすがにムカーーーー!ときました。

どうやら園長が(夫)が
「持ってけ!」と言ったらしく
ムカムカ度の怒りは園長に
ふん!
納豆飯にしたったわい!

「美味しかったよ!ごちそうさん」なんて
きたら何も言えないのは母心ですね

かのんには毎日 キャベツをあげているんですが
しっかり「かのん用」って でっかくマジックで名前を書きましたぞよ

ムカムカイライラで上がった血圧は
この仔達が一番の薬ですね


返信する
チネッテさん♪ (ダンクハハ)
2014-01-22 19:22:34
そうそうそうそう!!!(感嘆符多すぎ??)
どいつもこいつも似たようなもんだねぇ~~

買い物に行っても当たり前のようにカゴに放り込む・・・
食事に行っても会計をした事もない(涙)
冷蔵庫はあさる・・・

まだ毛深い子たちの方が遠慮しとるちゅ~~ねん!!
返信する
ドルママ♪ (ダンクハハ)
2014-01-22 19:24:42
そうそう♪
この子達の癒しの力は大きいよねぇ~~

今までも何度助けられた事か・・・

だから私たち、ワンとの暮らしがやめられへんのやね?
返信する
SATOちゃん♪ (ダンクハハ)
2014-01-22 19:30:31
うぉほほほほほぉ~~~~~~

ルーちゃんはとっくの昔に我が子よん
娘が事故のため代車を借りてから
我が家でお預かりの形だったのですが
もぉダレが返すもんですかっ!!

て言うか、始めから秘かにそのつもりで
迎えた子ですからぁ~~~
(ハハの思う壺)
返信する
ママンさん♪ (ダンクハハ)
2014-01-22 19:36:29
あははぁ~~~~
ここにも被害に遭ってる方がいらっしゃるぅ~~~

鍋ごととは酷いですなぁ~~~
せっかく手間隙かけて作ったのに
そりゃムカつきますわっ!!

そうそうそうそう!!!!!(また感嘆符多すぎ??)
父親ってヤツは、娘にええカッコしたがるんよね?
うちも大盤振る舞いですわ!!
その半分でもこっちに気を使え!!ってんだっ

お互いに毛深い子たちに癒されて
血管が切れぬよう気をつけていこうね
返信する