おヒマなシーダンマー&ルー

イエローなダンク・マール・ルミナス、そしてお局シーちゃんとのハチャメチャで楽しい日々を綴っています

こけたっ!!

2014-02-05 13:22:31 | Weblog
昨朝、玄関の段差につまずいて
思い切りこけたハハ・・・




この重い体重を両腕で支えたもんだから
今日になって腕が動かん!!(号泣)

やっぱり寄る年波にはかないませんなぁ~~~




しかしながら、この小汚いキッチンの床も
拭き掃除しなければなりません

そもそも、ペット用の床材にしたのが間違い・・・
汚れてもスチームモップでは落ちへんのよぉ~~

しかも小型犬のように可愛い爪なら滑らないけど
うちの熊のような爪では溝があっても滑る滑る

金があったらもう一度張り替えるんだけどなぁ~~


両腕の痛みに耐えながらヒーヒー拭き掃除しても・・・



親友たちが秘密基地を作った残骸がまだ和室に・・・




ダレかさんは綿ボロをまき散らかすし


もぉ~~~~~~っ勘弁してくれーーーーっ!!!




関係ないけど、ハハの昼ごはんは
スーパーに出店してたお好み焼きと
夕べのとり団子の味噌汁の残り・・・


あぁ~~~ヤケクソで飲みたいわぁ~~~





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (SATO)
2014-02-05 16:38:50
だいじょうぶ?
ヒビとか入ってないですか?
お大事に。
Unknown (ヘムmama)
2014-02-05 23:51:31
こけた?
ヒビ何ぞぉは入ってませんか?
そろそろ、お互いに
骨ももろくなり始めるお年頃
お気をつけあそばせ(笑)

ペット用床材?
さすが、ハハさまですねぇ~~
建築進む我が家
ヘムの事を思う「こと」も「もの」も
何一つしておりませんわぁ
年とるヒトの事が最優先~
自己中心的で冷た~~い飼い主なのです(笑)
SATOちゃん♪ (ダンクハハ)
2014-02-06 13:18:20
お陰で腕の痛さと膝の青タンですんだわ♪
お互い気をつけような
ヘムmama♪ (ダンクハハ)
2014-02-06 13:24:40
さすがにすっ転んだ時は「骨折か?」と思ったけど
そこが野生味の強いハハ・・・
また回復も早いこと・・・
でも段差は気をつけていかなくちゃだね(涙)

人によってはペット用のクロスにしても
同じだと言う人もいるよ
小型犬なら効果はありそうたけどね

ヘム君みたいに落ち着いてる子は
別に普段通りでいいんじゃない??
今どき敷物でどうにでもなるよぉ~~
我が家も結局敷物で調整してんだからぁ~~