CLOUDBASE2

朝霧のパラフライヤーK-DUNKの流言「飛」語みたいなものです。

22日28日

2010-03-29 | Weblog
 22日は「怖い」コンディションでしたっけ。飛ぶには飛びました、が、鉄塔越えたあたりからどうにも落ち着かなくなりシッポを巻いて逃げ帰りました。3月、春のハードコンは巷間伝えるところですが、凄まじい突き上げを食らってグライダーが天を仰ぐような場面もあり、いつ潰れても不思議じゃない状況だったので・・・。それともそろそろ焼が回ったか。いやいや日本代表のトップコンペティターも「減率がよすぎる」「怖い」の言、ダヨネ~。
 28日はイヌの散歩&グルーミングしてノンビリ出向いてみました。午前中くらいは雲底1300前後でソアリングコン。今日の収穫は目撃!オゾンの最新コンペ機。まるで普通のグライダーのスパン方向を真半分にカットしたような代物。だってライザー2本なんだもん!。どうやって立ち上げるんだろ?ブレークの引きしろ何センチ?ってくらい難しそう。午後は霙交じりの雨となりました。走る予定は返上、新しい蕎麦屋に寄ってみました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿