CLOUDBASE2

朝霧のパラフライヤーK-DUNKの流言「飛」語みたいなものです。

新茶マラソン

2010-02-02 | Weblog
 早いものでもう2月。「河口湖」以来12月、1月とモチベーション上がらず、ろくに走れませんでした。累計してみたらともに月間100kmをちょい下回る。これではタイムアップは計れませんね。夜走るのは寒いから仕方なかった、と甘やかしてやりましょう。その代わりスイムは大分距離出ました。って言ったって一般のトライアスリートからすれば真似事程度ですが、月10kmほど。バイクは0km。走るのでさえイヤなのになおさら冬はね・・・・。
 で、「掛川新茶マラソン」、エントリーしました。3、4、5月で山梨、静岡、神奈川あたりで「フル」はこれしかないようでした、ので。エントリー後、コースについて調べてみたら25km過ぎからゴールまでず~っと上りの様子。これってあんまり初心者向きじゃないんじゃない?。今回「歩く」のだけは回避したかったけどこりゃまたか?
 2月、ボチボチと。 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿