今どうしていますか?

貴方がいなくなって4年が過ぎました。
日々頑張っていますよ。
貴方の孫も小学生。
天国で見守って下さい。

またまた訃報

2008-11-21 22:13:10 | Weblog
今週の仕事も終わり。色々あって疲れる。
でも良い所もあるから頑張ろう。
何処に行っても良い所、悪い所あるしね。
一番忙しいところも経験したし。
仕事の話をすると愚痴が出る。
またまたご近所の方が訃報。73歳!
大腸がん。
2月に発見されて9ヶ月。
人智の及ばない人間の寿命。神のみぞ知る。
一緒に旅行に行ったりして、仲良くしていただいた方でした。
今日お通夜に行ってきました。
よく、マンションの花壇の草取りをしてくだっさたり、何かの会の時に、お料理を作ってくださっていました。
悲しいより、虚しい。
これからどのくらいの人たちと別れるのか。
ご冥福を祈ります。

コメントを投稿