今どうしていますか?

貴方がいなくなって4年が過ぎました。
日々頑張っていますよ。
貴方の孫も小学生。
天国で見守って下さい。

やっと銀行の手続きが終わりました

2008-11-19 20:32:14 | Weblog
色々な地方に初雪の便り。
長く掛かった、銀行の名義変更が終わりました。
貴方の名義が無くなってしまったね。
貴方のお給料は皆この口座に入っていました。
ずっと捨てないで、15年分位残っています。
これから大事に使います。
本当にありがとうございました。
貴方が生きて来た証がだんだん無くなります。
色々な記憶もどんどん薄れていくのでしょうね。
今は去年の今頃はと言っていますが、来年の8月以降はどう言うのでしょう。
わたしたちの33年間は、薄れていくんですね。
やっぱり淋しいね。

コメントを投稿