ボギーズ

楽しかった80's。 ワクワクするような店があったあの頃をイメージした洒落た大人のお店です。お店のお得情報も…。

みんな集まれ!第六回平成DISCOナイト☆

2010-11-06 17:53:31 | イベント情報
はーい!こんばんは♪大好評「平成DISCOナイト」第六回目の告知デス。前回も皆様ご参加有難うございます!スタッフ一同御礼を申し上げます。
さてさて次回のDISCOナイトは・・・11月26日(金)の19:30~ドアオープンです♪チケット制になっておりまして前売¥2500当日¥3000で2ドリンク付き!そしてD´Sパスポート会員様はプラス1ドリンク☆さらに!20:30までにご来店のお客様にプラス1ドリンク、最大4ドリンク付きでーす♪深夜通販に負けない勢いですが、是非×2オープン~ラストまでハッスルしちゃいましょう♪
チケット購入方法は当店「ボギーズ」をはじめD´Sグループ全店で購入できマス。D´Sパスポートカードも全店で登録(可)デス。
それでは皆様!今月の最終金曜日にお会いできる事をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます☆

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (La Freak)
2010-11-08 00:28:12
もう六回目なんですね!おめでとうございます。

さすがに毎回参加される常連さんは、パッと見とか踊りかたで、判る回数に入って来ましたね(笑)直接会話したときはありませんが、都合で参加出来ない、いつものメーバーがいないと、なぜか寂しいもんです(笑)
今回もパァ~といきませう!(^-^)v

返信する
Unknown (瑠璃)
2010-11-25 21:22:26
今更なんですが、曲のリクエストは出来るのでしょうか?
返信する
Unknown (La Freek)
2010-11-27 02:56:01
めちゃめちゃ楽しかったです

12月の開催日、決定したらブログに速攻upしてください
返信する
・・・ (soul step)
2010-11-27 16:18:55
街角のポスターを見て【おぉ!これは行くっきゃない!!】と思い初めて行きました。
懐かしの"ジョントラボルタ"でアラウンド40 80年代前後のDISCOという事なのでワクワクしながら店内に入ると…。
同年代の方やら30代の方々、皆さん楽しんでいました・・・が
選曲がキャンディまではアリと思いますが90年代のユーロビートはいただけませんね。
昔あったパブ屋のディスコタイムのロングバージョン的でガッカリでした。
確かにアップテンポのアゲアゲがお好きな方は良いのでしょうが…。
昔のディスコといえば踊るだけではなく曲を楽しむ場でもありましたよネ…。

東京や横浜のイベントと同じようなのが仙台でやっと行われると喜んでたんですけど…。
昔のあの頃のイメージで行ったので残念です。

DJさんは30代の女性で多分あの頃のディスコは知らないのでしょうがないのかもしれませんね。
少し前にあった?(今でもやってるのかなぁ・・・)稲荷小路のビルにあったディスコっぽい店に一回だけ行きましたが選曲が今3で二度と行きたくないお店があったのですが、その時にいたDJさんでしょうか?
近くにいた方が話していたDJルカさん(間違っていたらすみません)って2chにも書き込みあった方だったらしょうがないですね。

ソウルやファンクの聴かせて乗れる曲を聴かせてくれるイベントもお願いします。
今後も期待してます。頑張って下さいね。
返信する
イマイチだったね (サーカス)
2010-11-28 13:35:18
SOUL STEPさんと同じ意見です。
あの選曲はディスコ末期のなんでもかんでも過去の薄っぺらなダンスミュージックオンパレードで盛り上がっているつもりでいる自己満で興ざめですね。ガッカリでした。

今回2回目の参加ですが、あんな選曲だったら、お腹一杯で飽きてしまいます。
R40じゃあないね。(40歳前の人達には良いのかもね…)
U(アンダー)40にしたら?
返信する
だよね~!! (影虎)
2010-11-29 14:37:29
今回は、期待できないと思っていかなかったんだけど、やっぱりユーロ大会でしたか(笑)

いつも思うんだよね、パラパラとか踊りたいなら、ヤンキー辺りのディスコナイトにいきたまえって。ただ、ピョンピョン飛ばないでくれよ~。

上手い下手じゃなくてさ、同じ手振り身振りで
気持ち悪いっつううの。個性的に行こうよ。
R40のディスコナイトなんだからさ。

その為には、あのユーロのオンパレードはあきまへん(笑)

12月も期待できないと思うけどな。本当のディスコナイトを期待するのが、間違いだって!!


返信する
さすが! (Unknown)
2010-11-29 18:06:13
みなさん、つうの方でコメントするどい!(笑)

やっぱり1986年ぐらいまでが、ディスコかな(;´д`)


パターンから行くと、ブンブンダラーが掛かると、毎回雲行き怪しくなって‥パラパラみたいな悪魔的パターンにりますね(笑)

誰かもコメントしてましたけど、やっぱファンキーじゃないとディスコじゃないかも‥(--;)

返信する
リクエスト (ワイルド チェリー)
2010-11-29 23:00:34
FM太白でDJやってる坂上麿呂さん、今度DJに呼んでください
リアルにディスコ世代のファンキーな選曲が最高です。
お店のかた、ご一考くださいませ!
返信する
きつね~(苦笑) (マイコー)
2010-12-01 12:48:48
さすが、皆さん回を重ねていろんな意見が出てますね。
先月は都合で行けませんでしたが、次回は是非行かせていただきます。
私的には、ソウルやブラック系が好きなのでそのジャンルがかかると嬉しくて踊ってしまいます。昔のディスコもアップテンポの曲流れてました。その時は休憩タイムにしてました(苦笑)選曲は難しいところだとは思います。偏り過ぎてもダメだし。基本的に、R40ですから、
その頃に流れていた曲を選曲すればいいのでは?ユーロ、パラパラ系は、やはりディスコじゃない気がしますが(苦笑)
返信する
‥ですね! (ワイルド チェリー)
2010-12-02 01:35:01
前回の感想も含めて、結構たくさんのスレッド立ってますね(笑)
私も含め、皆さんの共通認識は、『ゆーろアウト!ぱらぱらアウト!』‥って感じでしょうか?

ボニーMよりシックの曲の方が好き!とかの次元じゃなくて、ゆーろぱらぱらは、『曲のカテゴリーが違うっちゃね?』って話だと思います(笑)

87年からハイエナジ-、88年はユーロビート、89年以降がパラパラになると思うンだけど、良く考えると、87年に初めてディスコに行った人が高校一年の16才だとして、三年生の18才までの三年間ディスコに通ったら、この人の現在の年齢は39~40才。この方の80年代のディスコの刷り込みされたイメージは、ハイエナジ-&ユーロビート&パラパラ辺りに定着必然!(笑)
この方達が、もし前回のDJさん達だったら、わたし達が期待するところの79年~86年を選曲(ソウルブラック系)するのは厳しいと思われますね( ̄▽ ̄;)カナリ。









返信する

コメントを投稿