ボギーズ

楽しかった80's。 ワクワクするような店があったあの頃をイメージした洒落た大人のお店です。お店のお得情報も…。

3月の貸切・イベント情報デス。

2014-03-03 19:49:13 | 日記

こんばんはまだちょっと寒い日があります・・・春が恋しいです

3月7日(金)ボギーズ祭社交ダンスの日 18:00~3800円フリードリンク&バイキング

3月8日(土)結婚式2次会貸切       19:00~21:30

3月13日(木) 宴会貸切(追い出しコンパ) 19:00~21:30

3月23日(日) カラオケまんまる様ライブ貸切 12:00~18:00

3月28日(金) ボギーズディスコナイト 19:00~3000円2ドリンク

3月29日(土) クラシック演奏貸切 18:00~21:30

以上が今月の貸切とイベントでございます。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
写真使用のご依頼 (中江)
2014-03-13 15:17:01
お世話になります。
毎日放送『世界の日本人妻は見た!』という番組を担当しております、IVSテレビ制作の中江と申します。

当番組は、海外に嫁いでいった日本人妻の生活を取材し、その国の文化や習慣を紹介するような番組です。
この番組内には、日本人妻の方が海外に嫁ぐきっかけとなった馴れ初めを描く再現VTRもあります。

その際、取材を行わせて頂いた方々の出会いの場所がディスコだったということで、ディスコのイメージ写真を探しております。

そこで、2010年12月25日のイベントとして、きてけさin仙台のHPに掲載されていた“80s 平成素人DJがおくるディスコイベント R40”の写真を使用させて頂きたく、ご連絡いたしました。
下記に、URLを貼付けておきます。
http://kitekesain.com/evtdisp.php?id=2580

大変お忙しいとは思いますが、ご確認の程下記メールアドレスにご連絡頂ければと思います。
nakae@ivstv.co.jp
また、お読みになりましたらこのコメントを消して頂けると幸いです。

何卒宜しくお願い申し上げます。
返信する

コメントを投稿