ボギーズ

楽しかった80's。 ワクワクするような店があったあの頃をイメージした洒落た大人のお店です。お店のお得情報も…。

今回の私的独断チョイスpart1

2011-01-27 19:10:37 | 素人DJの独り言
皆さんも大好きな曲や思い出等コメントして頂けると励みになります。



アースの中で一番好きな曲です。
リクエストも多く頂きます!!ただ『早くかけて!』と言う方もいらっしゃいますが
やっぱりこの手の曲は溜めに溜めて"レッツ!・・・"と、かかったほうが好みです。
そして何より盛り上がりますねぇ。





ご存知のアナタは…"渋い!!"大好きな一曲です。何と言っても"超~COOL!!"




これもイイですねぇ~。当時、某大箱ディスコ"レッ○ロ"で踊ってましたぁ~。
去年(2010)イズ○トのイベントに当時のDJのナベさんに再会しました。なんと娘さんもいらしててビックリ!!でした。





このボーカルのファンキーな声がイ~ですねぇ。"The Finest"なんかもスキです。




この曲『あ~懐かしい!!知ってる!!』ってアナタ。私と多分、タイプが一緒なのかも知れませんね。このVernon Burchは俳優としても活動し80年映画「ハリウッド・ナイツ」の中ではマー­ヴィン・ゲイ役を演じていて、この曲は79年12月からヒット。ソウルで35位を記録­。ポップ、ディスコ、ではチャート入りを果たしていないのですが六本木のファ­ンク系ディスコを中心に大ヒットした曲。




お~!!おサレ~!!私自身、大好きでイベントでかけるか、かけないか…。非常に迷います。この曲でおサレに踊ってくれる紳士淑女の皆サマいかがでしょう。