ゲーム&LEGOを遊びつくす!

ゲームをメインにいろんなものを紹介します。
(1週間に一回更新したい!)

レゴマインドストームNXT ~LEGO COIN Land~

2012年01月08日 16時01分19秒 | 黒歴史
ジッケンくん ()はブロキラのツッコミだよ~

なんとあの、コインゲームが進化して帰って来た!
その名はLEGOCOIN Land

フィ-ルドもめっちゃでっかくなって、
プッシャーの動きも安定化!
さらに、夢の上段も完成!
さらに、さらに、スピードも自由自在
(速すぎると荒ぶります。)
(超めちゃくちゃでコインがプッシャーに挟まる、横穴ならぬ、後ろ穴にコインが流れるなどなど・・・)
   
新機能もできて!

機能1 スロット

液晶スロットを何回もつくり・・・
ver1

シンプルすぎておもしろくないので、没になった。

ver2

システムをこれで組むと、ものすごく壮大になるので没になった。

ver3

デザインもよくできたのでこれに確定
(全部2枚柄なんだけど・・・)

機能2 払い出し機
(ここは後で写真を撮らないよ! 管理人はめんどくさがりだから。)
5枚ずつ、約50枚まで入る払い出し機!

と、これだけなわけないよね?
もちろんミリオン風ジャックポットチャンスも!
(まだ作ってる途中だってさ。)
(液晶の手動スロットなんだけど・・・)

ちなみにスロット以外にも!

すごろく

(どうみても、これミニフィグくんだよね。人権侵害だぞ。
 しかも、マスがずれてるし。)

アクション
ゲームセンターで見かけたスーパーマリオ 不思議のジャンジャンランド風のアクションシステムも!
(どうも、レゴマインドストームがメモリの限界で廃止を検討してるみたい。)

レゴマインドストームNXT ~LEGO COIN Land~ 製作記1に続く・・・

んっ!なんだこの書き込み!

  管理人   ま た お ま え か 。(元ネタ不明)
 ブロキラ   しまった!バレてしまった!
 ジッケンくん やっちゃったね。
  管理人   今日という今日はもう許さんぞ!
(効果音)   ぽん!
(パワーアップ)デゥルデゥルデゥル!

ミニフィグくん うわっ!やばい!
 管理人    さすがは、ネット通販amaz○n
 発掘さん   ネット販売かよ!
 ジッケンくん (そうだ!)
ミニフィグくん (何?)
ジッケンくん  (こんなカンタンなことで引っかかるかわからないけど
           ごにょごにょ・・・)
ミニフィグくん  (なるほど・・・本当に簡単だな。とりあえずやってみるか。)
  2人      (いっせーのーで・・・)
 発掘さん    あっ!後ろにレゴブロックが飛んでる!
  2人      ( ゜д゜ )先に言われた~!
 管理人     バーカそんなのに、引っかかるわけないだろ!
  3人      ・・・
 管理人     (チラッ)

  3人        しっかり騙されてんじゃん!
 管理人     あ!

 管理人     ちくしょー逃げられた!

 管理人     って言ってる間に逃げられた!
           最悪。( ゜д゜ )最悪。


レゴマインドストームNXT ~LEGO COIN Land~ 製作記1に続く・・・
(Amazonでブーメランフラワーは売っていません。)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿