ゲーム&LEGOを遊びつくす!

ゲームをメインにいろんなものを紹介します。
(1週間に一回更新したい!)

少し遅い年賀状

2012年01月01日 09時43分22秒 | ブログ
あけましておめでとうございま~す!
ブログ用に年賀状を作ってみました~
でも先にあけおめカードをどうぞ!

初めてGIMPを使ってこのカードを作ってみました~

そして、次に年賀状です~
(写真が大きいので縮小しました。
 大きくするにはクリックしてください)
(地味に年賀状サイズにしてある。)

地球var


パステルレインボーvar


こちらもGIMPを使って
写真を合成しました。
めっちゃ難しかったです。

短いおまけ

没var

背景がシンプルすぎたので没にしました。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿