ゲーム&LEGOを遊びつくす!

ゲームをメインにいろんなものを紹介します。
(1週間に一回更新したい!)

ログインできた~

2012年02月12日 20時27分27秒 | ブログ
ひさびさの更新ですね~
なぜ、更新できなかったかというと、

なんと!管理人のパソコンが壊れてしまい、
gooアカウントがわからなくなっていたのです!

ミ二フィグくん  じつは、1か月間更新していなかったので記事の書き方を忘れているんだとよ
黒のマジッキ  なお画像系は救出できたようだ。
ジッケンくん  更新はできるからこれからもこのブログを書くんだって~
発掘さん    さっさと発掘に行こうぜ~
ブロキラ    ↑関係ないだろ!!

全員      これからもよろしくお願いします!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久ぶり (暇人)
2012-02-28 20:35:39
どうもm・tです
ユーザー名かえたのでよろしくー
このブログ見るのずいぶん久ぶりですね。
もうパソコンは直ったんでしょう。
久ぶりでもないか〔笑〕
ピーーーー小学校でいつも会うもんな
返信する

コメントを投稿