ゲーム&LEGOを遊びつくす!

ゲームをメインにいろんなものを紹介します。
(1週間に一回更新したい!)

ブログ放棄? いいえ、記憶処分でした。

2012年01月21日 00時06分24秒 | ブログ
ごホッゴホッ!
えーさっそくですが咳がでて申し訳ありません!
ごホッゴホッ!
いや~やっぱり風邪を引いてしまって~
ごホッゴホッ!
今はやりのインフルエンザじゃないんですけど。
ごホッゴホッ!
えーとりあえず、ゴメンナサイm(__)m

ミニフィグくん いきなりだが、右手の指の数は?
管理人     ごホンゴホん!(5本5本)
ミニフィグくん 残念でしたハズレです~
         正解は2本でした~
管理人     なんでだごホッゴホッ!
ミニフィグくん だってミニフィグは右指合計2本じゃん。
管理人     ・・・
         病人をからかうな~!!
         ごホンゴホん!病人なんだったら
         パソコンやってないで
   さっさと風呂入って寝ろ~!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿