ゲーム&LEGOを遊びつくす!

ゲームをメインにいろんなものを紹介します。
(1週間に一回更新したい!)

帰ってきた管理人

2012年03月03日 14時34分27秒 | ブログ
いえーい!
やっぱりマインクラフトは楽しい!

ミニフィグくん おい!いきなりなに言い出すと思ったらマインクラフトかよ!
管理人     ま~ま~損何起凝Ranai出~
ミニフィグくん なんか意味不明なこと言い出したから、
         おーいジッケンくん~翻訳お願い~

ジッケンくん  え~と、管理人言葉辞書によると、
         「まあまあ、そんなに怒らないで~」だって。
ミニフィグくん ジッケンくんありがとう~
         で、管理人あのさあ、
         今ブログの記事書いてるところなんですけど?
 管理人    へっ?ブログって何?
黒のマジッキ  完全にマインクラフト中毒だな、これは。
ミニフィグくん  じゃあ、記憶映写トンカチ(ドラ○もんから盗んできた)改造版でも使うか。
 ブロキラ   いっせーのーで!  
        カーン!カーン!カーン!
 黒のマジッキ で、どうだ?
 管理人    ココハドコワタシハダレ?
 黒のマジッキ ダメだもっとひどくなってしまった。
 ミニフィグくん あなたは焼肉のタレです。
 ジッケンくん ミニフィグくん、なに言ってるの!?
 管理人    オウ、ソウデスカ!ワタシハ やきにーくのタレデスカ!
 ジッケンくん 信じちゃったし!
 黒のマジッキ とにかく私が次の記事までに
          管理人を直しておくとしよう

 ジッケンくん 今回はぐだぐだだったけれど・・・
 ミニフィグくん それでは、
 ブロキラ 次回をお楽しみに!


 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿