ゲーム&LEGOを遊びつくす!

ゲームをメインにいろんなものを紹介します。
(1週間に一回更新したい!)

生存報告

2012年05月14日 11時47分12秒 | ブログ
どうも、管理人のdsgamerです

ミニフィグくん おいおいよくこんなに日にちを開けて更新して 
どうどうといえるな!

ジッケンくん  それに文字サイズおかしいし
黒のマジック  ↑は今は関係ないんじゃないか?
         って名前を打ち間違えるなーーー!       
         黒いインクの字のかけるやつじゃないぞ!
管理人     すまん、こうか?
黒のサインペン ・・・
ジッケンくん  もっと違ってきてるよ!        
         それに正式名称にしたって意味ないよ!
ミニフィグくん はい、茶番しゅーりょ~
ジッケンくん  ちょ、ミニフィグくん!        
         茶番って・・・        
         ってどこに連れて行くの~!
(???)    ついでに、黒のサインペンも連れていかれました。
黒のマジッキ  サインペンっていうなー!


ここからずっと管理人のターン! (元ネタ たぶん遊戯王? よくしらないです)

いやーブログを更新していなかった間にいろいろなことがありましたよ

中学1年になったり
塾に入ったり
自分のパソコン2代目を買ったり
マイクラにはまったり
(~ターン終了~)
ミニフィグくん おいおい最初の2つはブログ更新できなかった理由になるが、
最後の2つはなんだよ!         
完全に遊びじゃないか!
管理人     あははhaha!
ミニフィグくん 笑うな!それと、文字変換をしろ!
ジッケンくん  ・・・とにかく、これからもっ!?
黒のマジッキ  黒のサインペンっていうなー!
管理人     あはははは~ ワロスw
          あっ・・・
(ぶつかった音) ガッチャーン! ガッシャーン! ガッカーン!
管理人     痛いよ~痛いよ~
         サインペン助けてくれよー
黒のマジッキ  (あきれた。)
発掘さん    ひさびさに出たけど俺の出番は?
        ・・・ないのかよ。
ジッケンくん  (こんなので大丈夫なのかな・・・)
        これからもお願いします!


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (RedTiger)
2012-07-07 19:27:12
オラ!オラ!オラ!




サンマー!
返信する

コメントを投稿