ゲーム&LEGOを遊びつくす!

ゲームをメインにいろんなものを紹介します。
(1週間に一回更新したい!)

レゴテクニック ウニモグ 本格的レビュー・・・なのか? 1

2011年10月20日 19時16分41秒 | 黒歴史
今回はウニモグをレビューしま~す!

まずは箱と中身をレビューしま~す!

???  また一人でレビューするのか?
管理人 お!お前らは!

ミニフィグくん!


黒のマジッキ!


ジッケンくん!


ジッケンくん  なんで僕だけ画像がちがうの!
  管理人    だって、お前正確にはブログキャラじゃないし。
ジッケンくん  ・・・・・
黒のマジッキ  鬼だな・・・(管理人用意してやれよ・・・)
ミニフィグくん とにかく、レビューはじめようぜ。
黒のマジッキ  そうだな・・・(フレー!フレー!ジッケンくん!)
ジッケンくん  ・・・じゃあ、レビュー始めますか!
  管理人    何勝手に決めちゃってるんだよ!
  3人    ウルサイ!
  管理人   ひえっ!

本格的レビューの始まり始まり~
ミニフィグくん 昔々あるところに、おとうさんとお母さんとおじいちゃんと
        おばあちゃんとお兄さんとひいおばあさんとひいおばあさんと
黒のマジッキ  どんだけ~!
        ていうか、レビューだろ!
ジッケンくん  2人とも、仲が良いんですね~
  2人     うるさいやい!
ジッケンくん ところで、わんこーと発掘さんはどうしたんです?

ミニフィグくん わんこーはまた旅の続きをしてるし、
        発掘さんは化石掘りに熱中してるから、
        この3人なんだ。
(効果音)  テクテクテク・・・
  3人   おっ!これが箱か~

 黒のマジッキ ところで、どれぐらいの大きさなんだ?

  3人 ・・・でかっ!

To Be Continued...(次回に続く)








最新の画像もっと見る

コメントを投稿