ゲーム&LEGOを遊びつくす!

ゲームをメインにいろんなものを紹介します。
(1週間に一回更新したい!)

学校 自然教室

2011年10月25日 20時40分19秒 | 日記
修学旅行ではありませんが、2泊3日の自然教室に行ってきます!
海遊びや、オリエンテーリングをするんです!
だけど、海はどう考えても 寒い!
もちろん、パソコンは持っていけないので3日間コメントは見られません。
ごめんなさい。

まあ、お気楽~ に行ってきます。




そうそう、今週の更新はこれだけです。
閲覧者 なんでやねん!

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ショゲ)
2011-10-28 18:18:40
発見しました(笑)

自然体験教室お疲れ様!

いっぱい話せて良かったよ!

また自然体験の記事挙げてな(゜∀゜)
返信する
re;ショゲ (dsgamer)
2011-10-28 19:32:55
早っ!
もちろん、書きますよ!
返信する
えっ (RedTiger)
2011-10-28 20:25:02
まさかの堀○小!? いや~ 知らなんだぁ
返信する
Unknown (野球少年)
2011-10-30 11:15:29
自然教室楽しかったな
でもおわちゃったな
返信する
Unknown (藤から始まる 堀小にいる)
2011-10-30 19:48:51
またいきたいねーー
返信する
Unknown (藤から始まる 堀小にいる)
2011-10-30 20:27:53
しょげ
俺は誰
ヒント
さいしょのあいさつもしたよ
 
203号室

返信する
Unknown (ショゲ)
2011-10-31 12:13:56
藤から始まる 堀小にいる

わかりやすっ!!
すぐわかったよ(笑)
返信する

コメントを投稿