《アホ》なボロ爺和ちゃんの波動日記

ボロ爺和ちゃんが日々のあれこれを綴ります

『感謝』は水や空気と同じ

2022-05-16 06:26:48 | 日記

 今日の東京は薄暗い朝でございます。今にも雨が降りそうな空模様でございます。雨が降ろうが槍が降ろうが今日は楽しい自主トレの日でございます。昨夜はまたまた爆睡してしまいました。朝まで目が覚めず良く寝たと思います。これで頭の中は空っぽに成りました。マァ元々空っぽですけどねェ。それはご幼少の頃から始まり今日に至っております。そうです先天性の《アホ》なボロ爺和ちゃんでございます。昨日の講習会でもこのアホの話が話題になりました。何たってチビで《アホ》でお勉強は大嫌いでございました。だから成績は常に最下位。そのポジションは誰にも譲らず一貫して生きて参りました。それが今日の先天性の《アホ》なボロ爺和ちゃんの成れの果てでございます。

 そして今では皆様のお情けにおすがりして生かさせて頂いております。有り難い事でございます。それでもまだ生きて行けるのですからホントに有り難いと思っています。常に感謝でございます。何の能力も無く極普通のパラサイトGGIでございます。それでも贅沢な生活をさせて頂いております。有り難い事でございます。昨日の講習会でも『感謝』の話が出ました。『感謝』は特別なモノではございません。私たちの周りの水や空気と同じようなモノでございます。『感謝』が無ければ生きてはいけないと思います。有って当たり前のモノでございます。

 そんな訳で今日は楽しい自主トレの日でございます。その後はもっと楽しい『半落ちタイム』が待っています。有り難い事でございます。

この記事についてブログを書く
goo blogユーザーが出品しています
他の出品作品をマルシェルで見る
« 燃えました | トップ | 《Y・SENILITY コード》誕生! »