コナンの日記

慶良間諸島、座間味島のダイビングサービスコナンより、のんびりした島の生活と、美しい海の様子をお伝えします。

6月29日 前之浜

2007年06月29日 | ログブック
日 時:6月29日
ポイント:前之浜
天 候:快晴
風 :南西
気 温:32度
水 温:27度
透明度:(↓)m
透視度:(→)35m
ガイド:GOMI

キッシーのアシストで入りました。
とは言っても、お客様は3名様で、皆さん上手ということもあって、アシストとは名ばかりに、写真を撮っていました。(*^^*)

透明度いいですね~~。
蒼がキレイですね~~。
キンメ多いですね~~。

まさしく初夏といったら前之浜!っと言うくらい、この時期の前之浜は最高だと思います。
これからキンメが食べられて少なくなるまで、ガンガン皆さんをお連れしたいと思います。



撮影:FUJI FinePix F40fd + INONフィッシュアレンズ

最新の画像もっと見る