コナンの日記

慶良間諸島、座間味島のダイビングサービスコナンより、のんびりした島の生活と、美しい海の様子をお伝えします。

6月29日 中内瀬(ナカチンシ)

2007年06月29日 | ログブック
日 時:6月29日
ポイント:中内瀬(ナカチンシ)
天 候:快晴
風 :南西
気 温:32度
水 温:27度
透明度:(↓)m
透視度:(→)40m
ガイド:GOMI

1本目とガラリと変わって、中内瀬です。
最干潮くらいに行ったので、潮が下がって露出した岩に当たって砕ける白波が見事に美しかったです。
そこに太陽の光が降り注ぎ、泡の隙間からシャワーのような光が差し込みます。

あ~、美しい~~。( ̄▽ ̄)

しばらくそんな景色を堪能して、流れに逆らったりしながらも、沖の岩をぐるりと回って、グルクン、カスミチョウチョウウオ、アカモンガラの大群を堪能しました。

あ~~、ここも夏最高だよね~~。

どんどんお連れしたいポイントが増えてきますね。(*^^*)



撮影:FUJI FinePix F40fd + INONフィッシュアレンズ

最新の画像もっと見る