のんびり闘病記

27歳で卵巣癌発覚、31歳で肺転移発覚しちゃった「りぃ」の闘病愚痴日記です。

明日から

2008年01月31日 | 闘病愚痴日記
病院から電話が掛かってきまして、明日から入院になりました。
うん、やっぱりちょっと早めに電話掛かってきたなぁ。
まぁ、明日は金曜日なので土日は家に帰れるかなぁ・・・と思うんですけども。

と言うかやる事ないし絶対帰りますが!(゜ロ゜*)カッ!!(笑)

一応前に電話掛かってきた時に入院の準備はしてたんで今日は準備万端です゜+.(・∀・)゜+.゜
今回も10日ほど入院になるのかなぁ・・・?
入院中の日記は携帯からメールを送ってアップする形にしています。
のでレス返しが遅くなるかもしれませんが・・・と言うかヘタすると退院してからと言う事もあり得るのでご了承下さいませ。

実は私の携帯の契約・・・ネット繋げば繋いだだけ料金が加算されるんですよね。
昔からずっとそのプランでやってるので(笑)
そろそろ携帯自体を変えたいなぁ・・・(´・ω・`)

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明日からですか。 ()
2008-01-31 17:40:23
明日 入院だと抗がん剤投与は 月曜日?なのかな?なんか この間 退院をしたばかりなのに本当に早いよね~。私は お水は 通販で ケースで買っています。買いにいく手間がはぶけて なかなかいいですよ~。私の入院は来週です。またまた お互いがんばろうね。
返信する
いってきます。 (りぃ)
2008-01-31 22:37:25
>愛さん
そうですね、明日は入院するだけで他は何もないんですよ。抗がん剤は月曜日になります。
本当に早いですね、家にいると時間があっと言う間に過ぎているような気がします。
私も今はお水をケース買いして運んで貰ってるんですが5ケースとか一気に買うものですから運んで貰うのが申し訳なくて;;
はい、入院は私が先ですが退院は私の方が後になると思います。(笑)お互い頑張りましょう。
返信する