のんびり闘病記

27歳で卵巣癌発覚、31歳で肺転移発覚しちゃった「りぃ」の闘病愚痴日記です。

久々で

2008年07月21日 | 闘病愚痴日記
ごめんなさい・・・最近パソコンから遠ざかっておりました。
ですが元気ですよ!
昨日と一昨日も大阪へ男子バレーワールドリーグを観に行ってきたりしましたから!(笑)


しかしですね・・・ちょっと困った事が起こってまして。
体調はそんなに悪く無いんですけど・・・骨盤の方が痛み出しまして;;


半端なく痛いんです・゜・(ノД`)・゜・


拷問か!?と言わんばかりの痛みがですね・・・骨盤辺りに一日中ですよ。
座ったら一番痛いって何それって感じで。
立ってる方が楽なんですけど家で一日中立ってる訳にもいかず。
温めたりすると若干緩和されるんですがそれでも痛い。
ロキソニン貰ってたんで飲んだんですけどあんまり効かない。
明日外来あるので薬を変えてもらおうかと思ってる所です。
そんな訳でパソコンの前に長時間座ってる事が出来なくなってます。
明日貰った薬が効けば良いんですが;;
咳するだけで骨に響いて痛いので寝るのもままならない状況です。
1,2時間置きに目が覚めるんですよね・・・痛みで。
マジで何とかしてくれないかなー?
マーカーも上がりっぱなしだし大丈夫なのかね?

・・・・・・まぁ、こんだけ文句言いつつバレーの試合は観に行ってる辺りね。
まだ大丈夫って事ですよ。
選手の出待ちまでしたんだから(笑)

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (おとーふ)
2008-07-30 09:08:46
間近に選手見れましたか????

おとーふは見に行ったことないから、興味津々☆



痛み、ひかないのは辛いですね
しかもそれで寝れないのは余計に辛い

まだまだ痛み続きますか?
返信する
それが (りぃ)
2008-07-31 22:52:50
>おとーふさん
出待ちしたんですが残念ながらあまりの人の多さに選手は別の出口から出て行ってしまったらしく近くでは見れませんでした。
でも試合が観れたので全然楽しかったですよ。

我慢できない痛みって初めてで最初は困惑しましたが今はなんとか慣れてきました。
まぁ、痛みに慣れるって言うのは良くないですけど;;
今は先生が色々考えてくださって痛み止めを処方してくれるのでマシになりました。
時々クスリが切れたように痛む時もありますけどそう言う時の為の痛み止めもありますし、大丈夫ですよ。
心配してくださってありがとうございます。
返信する
はじめまして。 (ユギ)
2008-11-13 19:39:12
ずっと読んでいました。
最近書き込みがないのでどうしたのかと思っています。
とても心配です。
返信する