渡邊シンの ドラムとおかしとすてきな毎日

ドラマー渡邊シンの、とりあえず食べまくるブログ

にゃンころりん♪ ←

2010年11月11日 | お知らせ
こにゃにゃちは!



気付けば先週は16歳最後の週でした(^ω^)/
1年って本当に早いなー・・・・

この16歳の1年は、いまでで一番すばらしい1年でした*^^

ンなわけで、8日に17ちゃいになりまちた!





そんな僕は買ってもらった犬のむっちゃ大きいぬいぐるみをry



子どもですみません(^ω^)\←



最近は新しい・はじめてものがたくさんです

新しいスリッパだったり(ふかふか♪)


初スイートベイジル!


新しいじゅうたん!!(ふかふかもふもふ!!♪)


ペプシモンブラン(笑


ピアニカ!!


ピアニカはずっとほしかったので
買ってからは毎日持ち歩いています(*^ω’)←
スティックケースをチョット変えて自作ピアニカケースなんか作っちゃったりっ←

これもかっこよくふけるようになりたいなー!!



そうそう、
先週学校の応援団の打ち上げで
人生初のカラオケへ行ったんですが、
そのカラオケの部屋のドアを開けた途端、


顔面に豆腐が飛んできました


バラエティ番組みたいに、顔がまっしろけっけになりました\(^^)/
チョット早いけど、どうやら僕に秘密でみんなで企画してくれていたそうです
応援団のみんな、ありがとう!!(>▽<)ノ♪





そういえば
僕の曲の「IT's A TOPAZ」のライブ映像をあげてみました(*^^*)
聴いていただければ幸いです♪





ではでは今日はこのへんで(^^)/


渡邊シン Twitter

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (梨桜)
2010-11-18 13:33:54
返信嬉しいです(^^)
曲のup楽しみにしてます★

大きいぬいぐるみ可愛いですね
私も欲しいです!
チャンチャンって何かのキャラクターなんですか??

返信する
> 梨桜さん (シン)
2010-11-22 20:10:52
このぬいぐるみ、とっても可愛いですよ!
抱き心地最高です♪←

チャンチャンは僕の一番大事なぬいぐるみの事で、
何かのキャラクターというわけではないんですよー^^

チャンチャンについても今度記事書きますね♪
返信する

コメントを投稿