渡邊シンの ドラムとおかしとすてきな毎日

ドラマー渡邊シンの、とりあえず食べまくるブログ

ジャズプロとか模様替えとかキーボードスタンドとか

2010年10月21日 | 音楽活動
こにゃにゃちはー!
いつもぬいぐるみ大好き、とあるドラマーの渡邊シンでございますm(_ _)m


だんだんと本格的に寒くなってきましたねー((・ω・))
マフラーほしいょー!!


報告が遅くなってしまいましたが、
先日、横浜ジャズプロムナードで演奏さていただいてきました♪
今回は大学生三人、高校生二人で構成される、インストルメンタルバンド「Veno」で出演させていただきました 

こんな感じのバンドです♪
Lupin The 3rd

ちなみにこのルパンは僕がアレンジを担当させていただきましたm(_ _)m

上野建太郎(Pf)
小林美月(A.Sax)
久門卓矢(Ba)
野田世合(Per)
渡邊シン(Dr)

他の曲はこちらから~♪
http://www.youtube.com/user/drumschan118


たくさんのお客さんに聴いていただき、
とってもとっても楽しかったです!!

今後ともよろしくお願いします





ってなわけで←

今日は、毎月恒例の、
まいるーむ の模様替えをしました
こんな

写真には写ってませんが、PCの右側にドラムおきました♪
・・・・前より広くなった気がする!!(^ω^*)

ところでところで、
先日、某超有名中古ショップで
キーボードスタンドやっと買いましたー!!

お値段はなんと・・・・
500円以上900円未満!!(笑
安い!!
現在金欠な僕にはとってもうれしいお値段でした♪


とにかく、ちゃんとしたスタンド買えてよかったです
今まではスネアスタンドの上に無理やり二台置いてたからなぁ(笑



んなかんじで
だい26回模様替え大会は無事終了しました。






では、
こんなかんじで、
今日はこの辺でー!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (梨桜)
2010-11-11 14:33:38
はじめまして!梨桜です。
〈りお〉って読みます(^ω^)
いつも楽しくブログを読んでます♪
前にブログに載せていた
残酷な天使のテーゼを聴いて
ファンになりました><!
これからも応援します
またコメントしますね★
返信する
> 梨桜さん (シン)
2010-11-11 16:58:47
はじめましてー!

ありがとうございます♪
また残酷な天使のテーゼみたいなヘンテコアレンジシリーズ(←)を
ぼちぼちとupていこうと思いますので、

これからもよろしくお願いします(^ω^*)
返信する

コメントを投稿