渡邊シンの ドラムとおかしとすてきな毎日

ドラマー渡邊シンの、とりあえず食べまくるブログ

6/4 Mind the Gap Live

2013年06月05日 | 音楽活動
こにゃにゃちはー(*`ω´*)
昨日はグレープフルーツムーンでライブでした♡

gt真樹さん、おなじくgt江畑コーヘーさん、ba渋谷有希子さん、とdr渡邊シンというメンバーでした(*・ω・*)
真樹さんは今回初めてご一緒しました!!(*≧∀≦)
ロックなセトリの中、皆様大変激アツなプレイでかっこよかったー!!
個人的に片思いしていた憧れのミュージシャンもたくさん対バンで出演していてもうもうすてきすてき(っ´∀`c)

みなさまありがとうございましたー!!

憧れのドラマー、大菊勉さん、海老原諒さんともとってもらいましたー♡♡



最新の画像もっと見る

コメントを投稿