ついて来る奴だけついて来いっ!!

自分の考えをひたすら語ります。共感してくれる方募集(笑)
何でもいいのでコメントください♪

ずっと気になっていたOisix!!

2014-05-11 19:32:25 | 戯言
頼んでみた。
1980円でお試しができるそうだったので。


おいしいそうな不思議なお野菜がサイトにいっぱい☆
気になってたんだよー
気になってたんだよー

というわけで、きました!
      

九州のお野菜が多いね。
サラダ菜は広島産でしたよ☆誇らしい。
メロンプリンはいただきました。おいしかったけどメロンはやはり私あまり好きではないようだ。
(なんて贅沢な奴)

とりあえずスナップエンドウを湯がきました!おいしかった!!
このカボッコリーもパイナップルも気になるんだ!パイナップル芯まで食べられるそうなんだ!!
えーーー何それーーーー楽しみすぎるーーーー


二週間に一ぺんぐらい買ってみるかなー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿