80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

怖イイ話④「A君からのホワイトデー」

2011-04-09 08:29:55 | マンガで日記

イヤァァーそんな怖イイー何この乙女

もうぶん殴られた方がマシ

こんな生き物怖イイー

(A君知らない方はこちらをどうぞ)

http://blog.goo.ne.jp/drsaku/e/216f54fbc9f2de86abf9fb6a19b856d6

 

次回最終回「姪っ子の恋心の行方」

 

今回ゲストで(もうレギュラー

ロキ様&カズ君http://loki-sama.seesaa.net/

ありがとうございます

にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ
にほんブログ村

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 怖イイ話③「鬼っ子・・・いや... | トップ | あのヒロインが・・・戻って... »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ロキ様)
2011-04-09 13:08:31
うれしーまたゲスト主演できたぞ♪

でも、ボクを捕獲している姪っ子ちゃん。
ボクを食べちゃいそうな勢い・・・
A君のナイスな所で登場には感謝です

それにしても姪っ子ちゃんの変わりようは凄いなぁ
明日の最終回も楽しみです♪
Unknown (猫吉)
2011-04-09 13:52:15
良いですね。こんな年頃も俺にも有りましたよ。昔に戻りたいなぁ。
Unknown ()
2011-04-09 22:58:23
ええ~~っ!?
次回、最終回なんですか~~!?
つか、姪っ子ちゃんの変貌の訳は、やっぱ鯉?
違、「恋」!?

A君、ボディソを女の子にプレゼントしちゃうなんて、イイ男過ぎだぞ~~~
Unknown (ゴン太0135)
2011-04-09 23:01:27
そりゃ~、姪っ子ちゃんだって恋はしますよ。
でも、大波乱の幕開けかも?

*6。

ロキ様へ (トモ)
2011-04-09 23:33:02
カズ君がロキ様あげるなんて
ありえないですよねー
姪っ子はワンコ大好きだから
愛情が激しいです・・・

A君やるなー
猫吉さんへ (トモ)
2011-04-09 23:34:33
やはり男性側もホワイトデーは
何がいいか悩むのですか
青春ですなー
蘭さんへ (トモ)
2011-04-09 23:36:12
池の鯉を捕ったどーって
言ってる方が似合います

A君本気出してますね
ゴン太0135さんへ (トモ)
2011-04-09 23:37:11
手作りでボディーソープは
かなり揺れますね
Unknown (さくらむぎちゃ)
2011-04-10 00:22:42
やっぱり乙女のをつかむには
ダンゴじゃいかんのねっ

バレンタインは男の子がうらやましいけど
ホワイトデーは男は大変だぁっ
さくらむぎちゃさんへ (トモ)
2011-04-10 00:45:20
A君ってば姪っ子の
好きな苺のボディーソープとは
かなり本気ですねー
しかしホラーな子だ・・・

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マンガで日記」カテゴリの最新記事