80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

友チョコ万歳☆

2011-02-24 08:27:19 | マンガで日記

最近の友チョコもレベルが高い~

チョコケーキにトリュフに生チョコ

すべて手作りでメッチャ美味しい

それに比べて姪っ子の手作りチョコまず~

しかし一人の可愛い顔した男の子幼児Aが

「姪っ子ちゃんのチョコが1番美味しい」と

 可哀想に味覚バカなのねと思っていたら

何か変えらく姪っ子を褒めまくる

これはもしや恋の予感

幼児A君とは同じクラスで

1年生の時からの仲良し

姪っ子の暴力にも耐えるA君なら

うまくいくかも

その前に暴行事件で訴えらなきゃいいけど

今回もエキストラいっぱいです

チョコケーキのあいちゃんhttp://aicocko.blog111.fc2.com/

 

ショコラのちぃちゃんhttp://ameblo.jp/misapandat/

生チョコのあややちゃんhttp://ameblo.jp/akumanoshippo/

 

チョコを食べてるカズ君ロキ様http://loki-sama.seesaa.net/

ゴンショコラのゴン太君とショコちゃんhttp://0135gonta.seesaa.net/

みんな尊敬するブロ友です

いつもありがとうございます

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パパン悲劇の誕生日会 | トップ | お見合い前に再放送です① »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にょん じろこ)
2011-02-24 08:46:45
ゲストがいっぱいだ~~w
楽しいです^^

まっ(//▽//)
姪っ子ちゃん、恋の予感じゃないっすか☆
春だね~~
Unknown (ロキ様)
2011-02-24 14:06:11
わぁい!また登場させて戴いちゃいました♪
いつもありがとうございます

姪っ子ちゃんラブ?なイイコがいるんですね~
コレだけの事をされてもラブなら
きっとその愛は深いはず

こりゃイの息子ちゃんとのラブも見逃せないけど、
こっちも要注意ですよね~
ホワイトデーが楽しみでーす!!
Unknown (ぷちゅ)
2011-02-24 15:26:48
うは~春近しw
恋も春・・・すぐそこに?!
これはまさしく・・・
・・・ですなw
Unknown (まる。(・ω・)ノ)
2011-02-24 20:10:40
手作りチョコって
買うより経費かかる…って

いつの間にか乙女心が無くなってる
自分に驚いたぁ
Unknown (猫の妖精)
2011-02-24 22:42:46
お友達の手づくりチョのレベルが
高いのには驚きます。
幼児A君は姪っ子ちゃんに
もう恋をしてるみたいですね。
好きになると
あばたもえくぼと言いますからねえ。
恋の行方はどうなるのでしょうか?

にょん じろこさんへ (トモ)
2011-02-25 01:11:08
あいちゃんありがとうございます
幼児A君ドMか恋か
それはホワイトディーの
お楽しみです
ロキ様へ (トモ)
2011-02-25 01:13:23
カズ君ロキ様ありがとうございます
これだけの暴行事件をただ見てる姉が怖い
ハッピーホワイトデーになるかな
ぷちゅさんへ (トモ)
2011-02-25 01:14:45
春より先に出血がヒドイかも
ドMの幼児A君頑張ってー
まるさんへ (トモ)
2011-02-25 01:16:16
ああーそれ1番に同じ事思った
ううー私の乙女心よカムバックー
猫の妖精さんへ (トモ)
2011-02-25 01:18:02
本当にスゴイですね
もしかして皆本命いたりして
姪っ子・・・他様のお子さんを
ボコボコにしないでー
ホワイトデーが楽しみです

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マンガで日記」カテゴリの最新記事