80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

あなたと同棲した場合の魅力3つと覚悟すべき点2つの隙にいちご&ホイップポーロ

2018-05-12 13:13:34 | 新しい家族=^・ω・^=ニャン

病院から驚きの検査結果が(;゚Д゚)ーから

サブちゃんがのんきにオモチャを選んでます

うーん今日の気分は・・・どの子かな~

その隙にいちご&ホイップポーロいただき~

いちご~もうクリームと相性抜群

甘酸っぱくお腹いっぱいになりました

うーんどれで遊ぶか・・・

まだ悩んでる隙に勝手に診断

あなたと同棲した場合の魅力3つと覚悟すべき点2つ

サブさんと同棲する魅力
・ノリがいい
・ルックスが良くて周囲に自慢できる
・お皿を洗ってくれる
覚悟すべき点
・時々頭にカメムシが乗ってる
・たまにドアを張り手で開ける

ルックスが良くて周囲に自慢・・・当たってるにゃん

キリ

オモチャ選びに時間かかるイケメンいないよ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ノンストップドライブの結末 | トップ | 姑と嫁2号の母の日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (猫の妖精)
2018-05-12 19:27:23
サブちゃんイケメン猫だにゃあ~。
覚悟すべき面とおもちゃで遊んでる
そのギャプも良いです。
猫の妖精さんへ (トモ)
2018-05-12 22:25:52
オモチャ選びは
真剣な子です(笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

新しい家族=^・ω・^=ニャン」カテゴリの最新記事