80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

病院から驚きの検査結果が(;゚Д゚)ー

2018-05-11 13:07:34 | 新しい家族=^・ω・^=ニャン

サブちゃん血便が

ご心配おかけしました。

えー病気の理由はずばり

ごろにゃん~

食べすぎでした

消化不良で血が出たらしい

さらに

ちょっとダイエットさせろって・・・5キロでしたが

お肉がすごいーいつのまにー(;゚Д゚)ー

姫ちゃんは8キロだったけど

食べさせすぎあったかからな~

これから減量頑張ろうね

バウムクーヘンも

ストロベリーパフェも

あんみつも我慢してね

サブちゃん

お前が喰ってんじゃねーか

ですよね

ここでダイエット診断もしてみよう

【今年の夏こそリア充に!】あと何キロダイエットすればよいか?

「サブは、ダイエットよりも中身をなんとかするのが先です。」

何じゃそりゃー 

ちなみに私は

「トモは、あと8kgダイエットすればリア充になれる可能性がちょっとはでてきます。

8キロってもう今で手遅れじゃねーか

さあ一緒にダイエットがんばろー

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サブちゃん血便が | トップ | 姫ちゃん病院の思い出(恐喝... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トモさんへ (ももパパ)
2018-05-11 16:22:46
こんにちは
いつもありがとうございます
緩やかなダイエットで無理しないようにね
ポチ完っす
Unknown (猫の妖精)
2018-05-11 18:42:47
サブちゃん、血便で食べ過ぎだったのですか。
大事に至らなくて良かったですけど
食べ過ぎは恐いです。
え、5㎏ですか。
そんなにあるとは見えません。
姫ちゃんと同じくぎっしりなのですね。
姫ちゃんはある意味凄いですけど。
トモさんも気を付けて下さい。
一緒にダイエットですね。
Unknown (水葱)
2018-05-11 20:15:01
トモさんちで飼われると
どうしてもお肉になっちゃうのは
なんでだろ〜(^^;
ももパパさんへ (トモ)
2018-05-11 22:03:12
こんばんは
ありがとうございます。
無理せず頑張ります
猫の妖精さんへ (トモ)
2018-05-11 22:07:06
もう血便には
ビックリしました
まさか食べ過ぎって
もう漫画みたいな子です
5キロからまでいってるとは
またビックリです
姫さん似ですね
飼い主の責任です(笑)
無理せずに頑張ります
水葱さんへ (トモ)
2018-05-11 22:08:04
ついつい甘やかすちゃうんですよね
心を鬼にして
ダイエット頑張ります
Unknown (Unknown)
2018-05-11 23:19:22
サブちゃん血便びっくりでしたね。
消化不良だったんですね。
5キロは、男の子ならそれほど大きく
ないですよね~!
うちのてんちゃんとはなちゃんもたぶん5キロ
あります(^_^;
でも、うちの子たちもために
少しダイエットさせなくちゃなぁ~と
思ったりもしています。
ちなみにくりは、大きな時で7キロぐらいありました(^_^;
coo さんへ (トモ)
2018-05-11 23:46:13
もう本当にビビりました
血便は初めて見ましたからね
一応病院では
もうちょっと痩せさせてくれと言われたので
ちょっとぽっちゃりしてきたので(笑)
てんちゃんはなちゃんと同じくらいとは
嬉しいです^^
くりちゃん7キロ
姫ちゃん8キロ(笑)男と女で
差がすごい気がww

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

新しい家族=^・ω・^=ニャン」カテゴリの最新記事