80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

一周年記念漫画読んでねキャンペーン⑥おまけのトモキュア

2011-04-02 08:29:51 | トモキュアの戦い

おまけのトモキュアです・・・

一周年記念漫画執筆中は

トモキュアvsドクターでしたから

精神的にかなりキツかったですー

しかしこの第三者さんも・・・

ズレてるというか・・・

懐かしい言葉KYです・・・

診察頼みわけないでしょー

さらにあんな事して先生に会えるかー

あんな事http://blog.goo.ne.jp/drsaku/e/afa99d2b7626622942ecd969b4185617

所で・・・プリキュアいつのまに新しくなったの

キメ台詞1輪の花じゃないよー

トモキュアも変えなきゃな~

とゆーわけでトモキュアのキメ台詞募集中です

一周年記念漫画はこちらです

 http://blog.goo.ne.jp/drsaku/e/3b9ee5d9223c0e2e668196fddf4be347

にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ
にほんブログ村

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一周年記念漫画読んでねキャ... | トップ | これからも頑張っていきます。 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ロキ様)
2011-04-02 10:29:54
そうそう、気になっていたんですよね
あの女の人。
しかし、見事なズレっぷりですね。
曲がりなりにもドクターでしょ?
って感じですね。

確か、プリキュアの新シリーズは2月末くらいから
始まったと思います。
ソリ遊びしていた時に前シリーズがクライマックス中だったので・・・
Unknown (ゴン太0135)
2011-04-02 21:59:42
ドウハラ先生にズレた第三者、経営陣がなってないのかな~?

キメ台詞って難しいですね~。
『チクビ腫らしたろかぁ!』じゃエゲツないですしねぇ。

*6。

ロキ様へ (トモキュア)
2011-04-02 23:23:43
医者でもなくナースでもないと
言ってました・・・
あれ?本当に何者

プリキュア2月に
変な時期に代わるんですねー
ゴン太0135さんへ (トモキュア)
2011-04-02 23:25:32
うーん迫力あるけど
トモキュアの清楚なイメージが壊れるかも
第三者には言ってやりたいです。
Unknown (さくらむぎちゃ)
2011-04-03 00:44:17
お前が言え、乳首つねるぞ・・・

笑ったっ

んもぉトモキュア最高
Unknown (にょん じろこ)
2011-04-03 01:21:42
プリキュア
なんか音楽になったんですよね?
うちもあい嬢がスーパーの本コーナーから仕入れてくる情報しかないからよく分からないです^^;

あの人は第三者って扱いでいいの?
普通に同じ院内の人じゃないですか。
さらに患者の気持ちが分からない人だし。
乳首つねるぞ~!
さくらむぎちゃさんへ (トモキュア)
2011-04-03 13:30:31
トモキュアがだんだん正義の味方じゃなく
下ネタ専門キャラになっていく~
にょんじろこさんへ (トモキュア)
2011-04-03 13:32:57
前のプリキュアの方が絵が好きでした音楽かーキメ台詞決めなきゃ

第三者がお互い頼りなさすぎる~
乳首伸ばすぞーと言えばよかったかも

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

トモキュアの戦い」カテゴリの最新記事