80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

トモキュアの戦い⑨「最終章最後の戦い」

2011-03-26 10:02:13 | トモキュアの戦い

 

 

 

ママキュアの心ない言葉のおかげで

話のペースは完璧にトモキュアに

さーあ先生ー最後のチャンス謝れやー

と優しいトモキュアの気持ちもわからず

何て態度・・・

トモキュアの必殺ワザ

をかましてやりました・・・

先生は痛いよりビックリ

しかしダメージ強し

スッキリしたので気持ちよく帰ろうとしたら

ママキュア・・・なぜまた今そんな事言うのー

トモキュアは・・・いや正義の味方は

これからも忙しいようだ

頑張れトモキュア

便所の隅に咲く1輪の花トモキュアー

長々とお付き合いありがとうございました

 

にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ
にほんブログ村

コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 病院へ電気を!このままでは... | トップ | 一周年だよ☆全員集合 »
最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ロキ様)
2011-03-26 11:27:30
かくも長く厳しい戦いを戦い終えた
我らがトモキュア、お疲れ様です!
そして、勇気をありがとう!!

これからすれ違い通信ならぬ
すれ違いバトルがあるかもしれませんが
がんばれトモキュア!
負けるなトモキュア!です

Unknown (ぷちゅ)
2011-03-26 12:42:33
やったーーー!
どんな形であれ?必殺技だせました?!
本当にお疲れ様~~トモキュアw
ママキュアにも負けるなー!!
Unknown (えりぽむ)
2011-03-26 13:00:52
お!!
つねってやりましたか!やりい☆
ともキュアかっくいいですよんっヾ(。>д<)ノ
Unknown (りな)
2011-03-26 16:21:40
やっぱつねり・・・したんですねw
それにしても謝る態度がなっとらん!

これからも(すれ違い戦)
        ↑
   無いこと願いますが・・・
トモキュアがんばってね~♪
Unknown (ゴン太0135)
2011-03-26 22:14:00
ん~、スッキリした~!
ドクハラ先生、チクビで良かったと思ってくださいよ~。
次回は〇〇つねられるぞ~!

*6。
Unknown (キッツCat)
2011-03-26 22:17:28
トモキュアさん!
ほーんとーにつねっちゃった!
勇気ある行動に乾杯ー☆
次に病院で会ったら
つねるジェスチャーをするとか?
もちろん、ほかの患者さんなんかに
目立たないようにw
Unknown (さくらむぎちゃ)
2011-03-26 22:42:55
これだけ反撃すると気持ちぃぃ!!

お疲れさまでした、トモキュア
ロキ様へ (トモキュア)
2011-03-26 23:29:13
本当にまさか9話も続くとは
最長記録ですよー
トモキュアの勝利で終わったこの戦い
世のため自分のためこれからも
トモキュアの戦いは続く

最後までお付き合いありがとうございました
ぷちゅさんへ (トモキュア)
2011-03-26 23:31:36
最後までママキュアは
敵か味方かわからないキャラでした
トモキュアの戦いに最後まで
応援本当にありがとうございます
えりぽむさんへ (トモキュア)
2011-03-26 23:35:06
ハイ怒りがMAX
必殺乳首つねりー
殴るとかできないからー
スッキリはしたけど
次回会ったら気まずいです

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

トモキュアの戦い」カテゴリの最新記事