80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

疲れてる理由

2017-02-06 13:30:34 | ニャンコとご馳走

ウランちゃんみたく疲れております

くた~

なぜなら昨日はコミケに行って

アニメイトに行って

まんだらけ行って

もう寝返りも打てないほどヲタクして

疲れてます

うーん太郎ちゃんどいてよー

太郎が寝返りの邪魔してます

趣味がヲタクだと

お金も体力も使う

でも楽しい一日でした

コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嫌われない勇気 | トップ | おめでとうと伝えたくて »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (らぶりん)
2017-02-06 14:24:40
お疲れ様でしたぁ

うちのお姉が見たら
「うひょ~」と喜びそうです(笑)
トモさんへ (ももパパ)
2017-02-06 17:20:10
こんにちは
いつもありがとうございます
今日の午前中はリハビリ通所、午後は恐怖の骨盤調整と
タイトなスケジュールでくたくたです
にゃんこみたいにまるくなって横になりたいです(笑)
と言う訳でブログは更新しませんでした
ポチ完っす
Unknown (水葱)
2017-02-06 21:47:05
おや^^
薄い本たんまり買われたんですねw
らぶりんさんへ (トモ)
2017-02-06 23:23:54
あら
お姉ちゃんも
お好きなんですか^^
ももパパさんへ (トモ)
2017-02-06 23:25:00
こんばんは
骨盤調整は
すごい痛いと聞きました
本当にお疲れ様でした
水葱さんへ (トモ)
2017-02-06 23:27:12
いやー
大量大量ですよ
でも疲れました
こんばんは☆ (Coo)
2017-02-07 00:06:57
好きな物に囲まれて過ごすのって
至福の時間ですよね(^^)

ウランちゃんと太郎くん、仲良しさんですね♪

今週もよろしくお願いします☆
書き忘れました (Coo)
2017-02-07 00:08:31
コメントは日付過ぎてしまってますが、
訪問は昨日中にさせてもらいました<(_ _)>
すみません
coo さんへ (トモ)
2017-02-07 00:10:43
こんばんは
お忙しいのにいつもありがとうございます
本当に好きな物囲まれるのは
幸せですね~^^

ウランと太郎は最近
いつも一緒にいますね^^
老夫婦みたいですよ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ニャンコとご馳走」カテゴリの最新記事