80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

これは何ですか?それは姫ちゃんです

2017-08-17 06:01:32 | これは昔の記事です(お知らせ)

悲しみの中の奇跡を信じて

 

 

 

 

これも平常運行で

エア姫ちゃんなでなでは

家族で大ブームです

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 過保護のカホコ 「大好きだ... | トップ | オムライス&コロッケセット... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (水葱)
2017-08-17 22:21:10
エアじゃなくリアルだったら
噛まれまくってたかもw
Unknown (Coo)
2017-08-17 23:39:08
エア姫ちゃんいいですね~!!
姫ちゃんきっとすごい喜んでゴロゴロと
喉を鳴らしているでしょうね(^^)

私もエアくりちゃんしようかな!!
水葱さんへ (トモ)
2017-08-17 23:50:04
それはもう血まみれですよ(笑)
COOさんへ (トモ)
2017-08-17 23:51:27
エア姫ちゃんは
噛まないから安全です^^
ゴロゴロいってたらいいな^^

くりちゃんも喜びますよ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

これは昔の記事です(お知らせ)」カテゴリの最新記事