80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

悲しみの中の奇跡を信じて

2016-09-01 06:59:12 | 世界一の姫ちゃんです

あの子が さみしくないように

 

 

姪っ子は姫と仲良しだったので

亡くなった時も泣いてお盆でも泣いて

でも私の姫ちゃんの思いには怒ってました

なぜだ?

姫ちゃんは私の子供に

生まれ変わってほしいのは

今も願ってます

さあ婚活しよう

次回「●●姫ちゃん」

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家売るオンナ 上からマリコ様 | トップ | 浴衣を買おうよ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (猫の妖精)
2016-09-01 19:37:33
姪っ子ちゃんが姫ちゃんの事を思って
泣いてくれてほんと仲が良かったのですね。
姫ちゃんのような可愛い赤ちゃんを願ってます。
その前に婚活ですね。
トモさんへ (ももパパ)
2016-09-01 20:30:42
こんばんは
いつもありがとうございます
トモさん、焦らず頑張ってくださいねo(^-^o)(o^-^)o
ポチ完っす
Unknown (水葱)
2016-09-01 22:01:49
姪っ子ちゃんを見返せるよう
トモさんがんばらなくっちゃ!
猫の妖精さんへ (トモ)
2016-09-01 22:28:40
姪っ子は姫と仲良しでしたから
本当に辛そうでした
でも現実はよく見てますね
婚活頑張ります
ももパパさんへ (トモ)
2016-09-01 22:29:31
こんばんは
ありがとうございます
姫ちゃんロスは
中々難しいですね
水葱さんへ (トモ)
2016-09-01 22:30:10
いつになったら
姪っ子を見返せるのかな~
こんばんは~♪ (Coo)
2016-09-01 23:47:58
姪っ子ちゃんも姫ちゃんのことが本当に
大好きで大切な存在だったんですね(;_;)
きっと、姫ちゃんはトモさんの子供として
また生まれ変わってきますよ☆
COOさんへ (トモ)
2016-09-02 00:08:28
仲良し姪っ子と姫でしたからね^^
姫ちゃんが
私の子供でも
また一緒に入れる存在に
生まれ変わってほしいです

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

世界一の姫ちゃんです」カテゴリの最新記事