80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

10年の年月

2013-10-08 06:55:29 | マンガで日記

前回の話

 

 

 時代って・・・

変わるんですね

ああー恥ずかしかった

次回診察します。

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 泣きたい夜だって Feel all r... | トップ | きみを独り占め »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キッツCat)
2013-10-08 10:55:17
このおばさん、大好きよ
わたしを見ているみたいだから^^
ただ、ポニーテールだからちょっとちがうけどw
母がマッシュルームカットだったしね^^
キッツcatさんへ (トモ)
2013-10-08 12:37:58
このおばさん私のブログの名脇役です♪
キッツさんは全然若いです(*´∀`)
ポニーテール素敵♪
私もマッシュルームカットです( ☆∀☆)
Unknown (猫の妖精)
2013-10-08 18:30:18
デジタル化のカルテならわざわざ書類を
探さなくて済みそうですね。
便利な時代ですね。
猫の妖精さんへ (トモ)
2013-10-08 18:47:14
本当に便利な時代ですよね
思い切り勘違いしましたよ
Unknown (ロキ様)
2013-10-08 22:37:15
へー受付でも電子カルテ見れる病院ってあるんだ
イッツデジタルは日々進化しているよねー

それにしてもイッツデジタル!!
ちょっとツボに入ったかもww
ロキさまへ (トモ)
2013-10-08 23:38:34
もうよくも私に恥かかせたなって
感じですよ

イッツデジタル
正しい英語かな

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マンガで日記」カテゴリの最新記事