80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

ムカデの治療法

2013-10-07 06:56:27 | マンガで日記

前回の話

 

ムカデって怖い

それ以上に薄情な家族が怖いです

次回病院に行ったら

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チャラ男再び | トップ | うれしたのし大好き »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キッツCat)
2013-10-07 08:39:06
きのう、↓のばあちゃまの記事を車の中で見てわらっちゃった^^
ひよこ、いい、ネーミング
ほんと、ばーちゃまは頭のいいかただわ(^^)v
植木屋さんともいいコンビ♪

ムカデの治療って傷口をエグルみたいな?
じゃないわよねw
おどかしてスミマセン
キッツcatさんへ (トモ)
2013-10-07 10:19:31
ヒヨコちゃんとあだ名付けるのは
真似しないで下さい( ☆∀☆)

傷口えぐる!!怖すぎるΣ(゜Д゜)
Unknown (ロキ様)
2013-10-07 23:50:29
ムカデの治療って点滴3時間もしないといけないんですか~
ひょぇ~!!!!
ムカデにはさされないようにしないと

トモさん、お大事にね~
ロキ様へ (トモ)
2013-10-08 08:31:49
噛まれた場所によって治療方も
違うみたいですが、メッチャ怖い情報です(。>д<)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マンガで日記」カテゴリの最新記事