80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

突然ですが明日結婚します 「別れよう…俺達…」副音声「そんなにお前が嫌いなものが入ってたのか!」

2017-03-07 00:10:17 | ドラマ感想

副音声やばいwww面白すぎて内容全く入ってこないな

「イチャイチャしてるけど俺ん家ですからねw」の小野さん

今回神谷さんイケメン

お風呂シーンで盛り上がる副音声

「1話のアメ、まだ食べてないのか!」

ラブシーンにイチイチイラつく副音声

「別れよう…俺達…」…「えっ?」

副音声「そんなにお前が嫌いなものが入ってたのか!」そんな理由でwww

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スカッとジャパン 猪野広樹く... | トップ | 卒業式の主役 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カルテット (チェロ)
2017-03-07 11:55:36

おはようございます、

実は「カルテット」
昨日観たのですが、
録画です、
面白くて、

吃驚してしまいました。
チェロさんへ (トモ)
2017-03-07 22:51:19
こんばんは
カルテット面白いですよね
1番ハマってます
今日は延長ですね
野球も面白いケド
カルテット延長は辛いです
現在カルテット待ちです

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ドラマ感想」カテゴリの最新記事