80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

卒業式の主役

2017-03-07 06:25:16 | これは昔の記事です(お知らせ)

前回

 

 

卒業式の主役の座をマリさんに

持って行かれた

どこまでも不運なイの娘でした。

はかま姿のイの娘とイの息子です

そんなイの娘も今では1児の母です

可愛い赤ちゃんだニャンもう5ヶ月だよ

バブバブ~

この後シッポ掴まれて逃げてく太郎ちゃんでした

子供の成長は早いね

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 突然ですが明日結婚します ... | トップ | お経のお約束の例外 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (猫の妖精)
2017-03-07 20:19:24
この時、赤ちゃんだったマリさんも
もう随分大きくなった事でしょうね。
当時はマリさんに主役を持って行かれた
イの娘さんがもうお母さんなのですね。
月日が経つのは早いです。
Unknown (水葱)
2017-03-07 21:21:40
チビっこがいると
どうしても主役は
チビっこになっちゃいますよね(^^;
こんばんは☆ (Coo)
2017-03-07 22:24:38
こんばんは☆
イの娘さん、マリさんに主役を奪われて
しまいましたね~(^_^;
でも、おめでたいことが重なるのは良いことですよね(^^)
イの娘さんの赤ちゃんももう5ヶ月なんですね~☆
マリさんももう1歳☆
おうちもにぎやかでしょうね♪
猫の妖精さんへ (トモ)
2017-03-07 22:53:12
マリさんも3歳に
猫も5匹に増えました^^
今はもういっぱいですが
赤ちゃんが主役ですね
本当にあっという間にですよ
水葱さんへ (トモ)
2017-03-07 22:57:11
そうなんですよね
子供が主役になりますよね
今では子供2人猫5匹に増えてます^^
COOさんへ (トモ)
2017-03-07 22:58:35
こんばんは
マリさんてば
美味しい所丸かじりです^^

イの娘もお母さんに
マリさん3歳で猫も5匹に増えました
賑やかすぎます

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

これは昔の記事です(お知らせ)」カテゴリの最新記事