80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

スーパーサラリーマン左江内氏「原作者が同じって事で1回だけ許可通った。」コピーロボットキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

2017-02-05 00:13:14 | ドラマ感想

スーパーサラリーマン左江内氏

原作者問題がww

コタツから全然でないのにこのキョンキョンのラスボス感

長友は顔NGてwwwwwwwwwww

こんなプライベートな私事を言っても許される会社

「原作者が同じって事で1回だけ許可通った。」

コピーロボットキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

なぜに 頭に顔擦り付けるww

人との距離が近いな池杉www

コピーロボットは欲しいな~

来週ゲスト本田翼

楽しみ

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 受験生の手応え | トップ | 喪が、あけるまでと言いますが »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (らぶりん)
2017-02-05 10:00:30
本当!コピーロボット欲しいです(笑)

色々代わりにやってほしい~
らぶりんさんへ (トモ)
2017-02-05 22:54:36
本当にほしいですよね
代わりに色々やってもらいたいです^^

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ドラマ感想」カテゴリの最新記事