80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

隠し味は苦労です?

2011-06-18 08:26:31 | マンガで日記

 

姉もかなり抜けてますよねー

お弁当のおかず買って

油買い忘れるって

お隣さん(お向かいさんかな)の

子供と甥っ子は

同級生なので

油を借りる事に

ちょうど使い終わってまだ熱いから

向かいドア越しで

気を付けて借りていたら

1番下の子ヨチヨチ歩きの子が

起きてきて

油を持ってるお隣さんの足に

くっついてくるので

我が子を守るために

思い切り踏みつけたそうです・・・

お隣の下の子君ごめんね~

 

にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ
にほんブログ村

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 見せろドベの意地☆ | トップ | 伝わらない正義 »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大変 (いわしぐも)
2011-06-18 08:17:15
ねーちゃんの大変なところどこって突っ込みが的確でしたw
確かに大変だったのはお隣さんで姉さんの方じゃないです(^^;;
Unknown (キッツCat)
2011-06-18 14:28:01
赤ちゃんがたいへんなことにー!!
お顔、だいしょうぶでしたか?
Unknown (ロキ様)
2011-06-18 17:02:57
多分、一番大変だったのはお隣さんの赤ちゃん。
起きがけに踏みつけられたらなぁ
ボクなら確実にグレます
大変~。 (Coo)
2011-06-18 22:37:43
こんばんは~☆

あらら~。お姉さん、肝心の油を
買い忘れちゃったんですね^^;
でも、私もそういうのをよくやります(^_^;)

赤ちゃんの顔ふみつけて。。。
それは大変でしたね~。
でも、何事もなくて良かったですよね☆
いわしぐもさんへ (トモ)
2011-06-18 23:21:09
本当に・・・
なぜ自分が被害者のように
話す姉よー
お隣の子ー本当にゴメン
キッツCatさんへ (トモ)
2011-06-18 23:22:59
お隣さん・・・
「泣いてる内は大丈夫」と
言ったそうですー
ロキ様へ (トモ)
2011-06-18 23:24:27
ゲゲーお利口なロキ様でも
グレるなら
お隣の赤ちゃんがグレたら
姉のせいー
Cooさんへ (トモ)
2011-06-18 23:26:23
もうねーちゃん抜けてるからー
他所に迷惑じゃなく
赤ちゃんに被害をー
踏まれて子供も強くなるワケないか・・・
Unknown (猫吉)
2011-06-19 00:32:55
俺も独り暮らしですが良く買い忘れするので人の事言えませんね……洗剤何かは良く忘れたりしますよ。
猫吉さんへ (トモ)
2011-06-19 22:55:12
私は買う物をメモして
買い物行く時にメモ
忘れます・・・

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マンガで日記」カテゴリの最新記事