80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

伝わらない正義

2011-06-19 08:22:16 | マンガで日記

 

ウチのパパンは外面も悪いケド

実は顔もメッチャ悪人顔なんです・・・

まぁだから色々と・・・

誤解されやすいんですが・・・

でもパパン・・・いつも行ってるコンビニなのに

そんな風に思われたなんて

ちょっと・・・可哀想ですよね

この後・・・店員さん達

平謝りでした・・・

 

にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ
にほんブログ村

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 隠し味は苦労です? | トップ | 姪っ子はおねだり上手② »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まつぼっくり)
2011-06-19 20:17:54
パパさん良い人なのに誤解されやすいんですね。
パパって告白して救われましたね。
Unknown (ロキ様)
2011-06-19 21:46:47
あーっ!この店員さんに姫ちゃんにメロメロな
パパンさんを見せてやりたい~!!
でも、別人でしょ?と信じてもらえなさそう~
Unknown (キッツCat)
2011-06-19 22:42:22
誤解されやすいヒトってたしかにいますよね
でもそのコンビニの店員さん、教育がたらないんじゃないのかしら?
常連さんの顔を覚えるのも心得のひとつだとおもうけど
なんかヒッチャカメッチャカなこめになってしまいました^^;
まつぼっくりさんへ (トモ)
2011-06-19 22:56:43
悪人面が
似なくて良かったです
ロキ様へ (トモ)
2011-06-19 22:58:06
いやー
最近ますます
姫と
見てる方がキツイですよ
キッツCatさんへ (トモ)
2011-06-19 23:00:29
でも・・・本当に怖い顔だから
何とも・・・ですー
お優しいお言葉ありがとうございます
Unknown (ゴン太0135)
2011-06-19 23:17:58
パパさんの名誉を守ったのですね。
エライっ!
でも、コンビニに立ち読みだけしに行ったのですか?
せめて、チロルチョコ1つくらいは買いましょうよ。
ゴン太0135さんへ (トモ)
2011-06-19 23:25:35
ド・・・ドキ―
立ち読みだけ・・・
もしかして1番の悪は私
Unknown (さくらむぎちゃ☆)
2011-06-19 23:30:07
なんかせつないなぁ…

パパさんそんなにこわいんだぁ・・・
さくらむぎちゃさんへ (トモ)
2011-06-20 23:23:55
ハイ・・・パパン・・・
リアルに猪みたいな顔ですから

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マンガで日記」カテゴリの最新記事