80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

華やか成人式

2016-01-10 06:54:24 | これは昔の記事です(お知らせ)

 

姪っ子も女の子

成人式の可愛い髪型に

真似したい年頃

それをこのバカ2人

乙女心を知れー

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« めちゃイケ 「ウ◯コとチ◯コ?... | トップ | 夫婦の会話 »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トモさんへ (ももパパ)
2016-01-10 12:50:54
いつもありがとうございます
風邪引いて残念ですね
連休中に治るといいですね(^◇^)
無理なさらずご自愛ください
ポチ完っす
Unknown (小だぬき)
2016-01-10 13:25:08
乙女心と言われてもね。
普段の生活から 想像するしかないのが難点。
普段の言動からは とても「乙女心」があるとは思えない・・・失礼しました。
こんにちわ~ (はーい♪にゃん太のママ)
2016-01-10 14:16:20
女の子ですね(^◇^)
成人式を見て目覚めて
これからどんなおしゃれに成長していくのかしら?
楽しみですね(^◇^)
Unknown (猫の妖精)
2016-01-10 19:26:54
姪っ子ちゃんもお年頃になり
やはり女の子ですね。
晴れ着を着る頃には
素敵なレディになってる事でしょう。
Unknown (水葱)
2016-01-10 22:22:07
姪っ子ちゃんも
いくらか乙女に
近づいてきたかな?
こんばんは~♪ (Coo)
2016-01-10 23:24:40
姪っ子ちゃんだってやっぱり女の子☆
姪っ子ちゃんもおしゃれをしたい
お年頃なんですよね(^^)
かわいいですよね~♪
ももパパさんへ (トモ)
2016-01-10 23:35:27
ご心配ありがとうございます
とにかく薬飲んで寝てます
休みの間に直さなきゃです
小だぬきさんへ (トモ)
2016-01-10 23:36:13
男勝りの姪っ子ですからね^^
にゃん太くんのママさんへ (トモ)
2016-01-10 23:40:41
意外なところで
女の子って感じですね^^
猫の妖精さんへ (トモ)
2016-01-10 23:41:37
姪っ子の成人式まで
まだまだ
これから少しでも
女らしくなってほしいです

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

これは昔の記事です(お知らせ)」カテゴリの最新記事