80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

にょん じろこ様から頂ましたー

2010-11-14 08:31:06 | 日記

可愛いーしかも全キャラ描いてるもう嬉しい~

ボスみきはなの三兄妹可愛いーチャチャもいるの~

ひとみちゃん黒いしシッポちゃんの頭に

ビーコちゃんにウパちゃんもうスゴイ可愛いー

ママンもパンツinだしイの娘をよくぞ覚えててくれました

本当に細かく綺麗に描いてくれて本当に本当に

もうメッチャ嬉しいですー

にょん じろこ様

本当にありがとうございました

にょんじろこ様のメンタルヘルスや日常を4コマにする技術も

素晴らしくイケメン旦ちゃまに美人なにょんさん

可愛いあいちゃんとにょ~姫ちゃんとお腹の赤ちゃんも

活躍中の素敵なブログはこちら

これからもどうぞヨロシクお願いします

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10万HIT記念ですので①再放送... | トップ | ヒーローになった男③ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にょん じろこ)
2010-11-14 11:44:25
いっぱい描きたくなったので
描かせていただきましたw
喜んでいただけて
私も嬉しいです~~w
にょん じろこさんへ (トモ)
2010-11-14 18:55:24
このイラストはプリントして額にいれて
部屋に飾ってます
もう本当に宝物です
本当にありがとうございます
Unknown (にょん じろこ)
2010-11-15 00:34:49
おぉ!
プリントアウトまでしていただいてるなんてw
照れくさいですが光栄ですわ^^
にょん じろこさんへ (トモ)
2010-11-15 10:14:53
もう家宝ですよー
本当に感謝です

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事