80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

ヒーローになった男③

2010-11-14 08:31:28 | マンガで日記
この2人仲が良いけど絶対に
一緒にお風呂には入らない
その理由は見られたら恥ずかしいって
聞いててこっちが恥ずかしいわー
秘かにホモ疑惑が
見られて困る物ならお互い股にぶらさ・・・
イヤ~ン私の清楚なイメージが
同じ物がついてますわよ
思春期かな男共

まだ続きます
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« にょん じろこ様から頂ましたー | トップ | 水葱様から頂きましたー »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にょん じろこ)
2010-11-14 11:46:10
やっぱり疑惑ぬぐえずw
怪しい~ 怪しすぎる~w
Unknown (げちゅ)
2010-11-14 12:07:27
(Ψ▽Ψ*)イヤン♪
お年頃なんですね!
でも、洗ってもらうとなると・・・
私も恥ずかしいかも~~(笑)
(*ノェノ)キャー
Unknown (ぷーた)
2010-11-14 17:26:52
甥っ子君達もやっぱりそんなお年頃なんですね~(ノ∀`o)
もう一緒にお風呂に入るのは卒業なのでしょうか(´ω`o)ホクホク
なんだか微笑ましいですww
Unknown (みちこサン)
2010-11-14 18:16:19
前のコメが何故か消えていたので、こちらの記事にコメさせてもらいます。

10万ヒットおめでとうございます。

んでもって今日の記事。
女の子は結構お互いに平気でオッπ触りあったりするのよね。
男の子が触りあうのはビミョーだけどヾ(- -;)
にょん じろこさんへ (トモ)
2010-11-14 18:40:05
もしやすでに
デキちゃってるとか
お友達で勘弁してー
げちゅさんへ (トモ)
2010-11-14 18:45:03
うーん言われてみたら
私も恥ずかしいかも
でも本格的な商売な洗い方じゃなく
髪を洗ってくれるぐらいでいいのに
あそこまで照れなくても
ぷーたさんへ (トモ)
2010-11-14 18:48:01
そこまで甥っ子が照れるなら
私が洗ってあげるしかないですねーって逆に私が照れるかも
みちこさんへ (トモ)
2010-11-14 18:51:57
何度もコメントスイマセン
何で消えたのかな謎ですね

お祝いのお言葉ありがとうございますこれからもコツコツ頑張ります

いやー何もを直接洗えとまで
言ってないのにあそこまで照れなくてもー
Unknown (ゴン太0135)
2010-11-14 21:38:29
修学旅行に海パンもって行くって本当でしょうか?

*6。

ゴン太0135さんへ (トモ)
2010-11-15 09:55:39
ええーそれじゃあ覗きも楽しめない~
痴女発言私の清楚なイメージが

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マンガで日記」カテゴリの最新記事