80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

給付金と同じ額って!!!!

2020-06-30 00:11:28 | 新しい家族=^・ω・^=ニャン

セカンドオピニオンで新しい病院に行ってきました

おかげでお留守番にゃん

超音波治療をするはずが

超音波は労災きかない・・・

超音波をレンタルするのに自費で10万円かかるそうで・・・

ひええええええーーーとびっくりして痛み止めだけもらってきました

会社で労災になるようにお願いします・・・

もう給付金と同じ額って勘弁してぇええ

あああ~~~もうどうしよう・・・

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クイズTHE違和感 渡部もダメ... | トップ | ばーちゃんの記憶力 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
保険 (モコ)
2020-06-30 00:43:11
保険が効かないと凄く高いのですね。
保険証って有難いです。
しかし保険のきかない治療があるのって効き目がいいのかな?
高過ぎて国も認可されないのかな?

drsaku 様へ (kaza to kumo club管理室)
2020-06-30 00:53:03
drsaku 様へ
「いいね」2と「続き希望」2
「応援」2「役立った」2を
ありがとうございました!
今後も、よろしくお願いいたします。

kaza to kumo club管理室
モコさんへ (トモ)
2020-06-30 20:19:06
労災がきかないと保険がきかないから
もうびっくりなお値段ですよ
色々他にも病院に調べてみます
労災はわからない事ばかりです
kaza to kumo club管理室様へ (トモ)
2020-06-30 20:20:42
こんばんは
いつもコメントありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

新しい家族=^・ω・^=ニャン」カテゴリの最新記事