80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

ジャスミン香るスフレサンド&ロックの日

2020-06-09 13:09:15 | 新しい家族=^・ω・^=ニャン

 

遊んでほしくてパソコンのマウスから降りない

 

ジャスミン香るスフレサンド

ふわふわ~~~

ジャスミンミルクソースがもうおいしぃいいいい

本当にふわっふわ~~でした

さてさてサブちゃんはまだパソコンの上

サブちゃんの記事書いてるよ

ポン・デ・パイ 宇治抹茶もまだまだテイクアウト

本物と遊べよー

可愛いなーごめんね

じゃあ遊ぼうね

しかと聞きました

この後2時間遊びまくりました

遊びだすと止まらない子でした。

仕事の疲れが取れないのこの子が半分原因じゃ

6月9日はロックの日

あなたのロックバンドを組んでみた!!

リーダー・ボーカル
サブ
ボーカル
【エルヴィス・プレスリー】
ギター
【フレディー・マーキュリー】
ベース
サブ
ドラム
【キース・ムーン】


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これぞ一目惚れ | トップ | 【明日の運勢】6月10日の運勢... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (水葱)
2020-06-09 15:26:27
パソコンが遊ぶのを邪魔する
ってわかってるのが
スゴイですよね^^
トモさんへ (ももパパ)
2020-06-09 15:31:58
こんにちはいつもありがとうございます
ジャスミンの香りで落ち着きたい😄ポチ完っす
水葱さんへ (トモ)
2020-06-09 20:53:33
本当にパソコン=邪魔
の知恵のついたかまってちゃんです
ももパパさんへ (トモ)
2020-06-09 20:54:20
こんばんは
いつもありがとうございます。
ジャスミン最高でした

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

新しい家族=^・ω・^=ニャン」カテゴリの最新記事