80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

ポン・デ・パイ 宇治抹茶もまだまだテイクアウト

2020-05-21 13:32:31 | 営業再開

ごそごそまだまだ寒いですねー

モグラっ子サブちゃん

ランチに

ハムタタマゴ&ポン・デ・パイ 宇治抹茶

テイクアウトにゃん

まだ外で食べるのは人が多くて怖いからね

ポン・デ・パイ 宇治抹茶

ポンデもちもち

宇治抹茶ホイップたっぷり

サクサクパイも一緒に

のはずが色んな角度からドーナツ写メっていたらパイが外れたよー

別々に食べた美味しかったけど

ドーナツまでソーシャルディスタンスやん

ドーナツまでもソーシャルディスタンスの真相ですね

うん写メもほどほどにしないとね

美味しい所がダメになる


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2020年のラッキーナンバーは... | トップ | 【心理テスト】どこでもドア... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トモさんへ (ももパパ)
2020-05-21 16:22:23
こんにちはいつもありがとうございます
ソーシャルディスタンス
リハビリ通所もリモートワークになっちゃいました
みんなが自宅で画面越しに1.2.3って感じです
手抜きしたらチェックされました😄ポチ完っす
Unknown (水葱)
2020-05-21 19:54:49
サブちゃん
目がクリクリしてカワイイ♪
でもこのあと
凶暴になりそう・・・
ももパパさんへ (トモ)
2020-05-21 20:11:17
こんばんは
いつもありがとうございます。
リハビリもリモートワークにですか
でもしっかり見られてすごいですね
水葱さんへ (トモ)
2020-05-21 20:12:52
たまに可愛いお目目です
基本興奮して
飛び掛かりますね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

営業再開」カテゴリの最新記事