80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

インフルdvからの姫ちゃん

2016-02-25 06:32:59 | これは昔の記事です(お知らせ)

前回

 

 

この猫だけは

どこまでも追い詰めるなー

 

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フラジャイル「くだらない医... | トップ | ナオミとカナコ「サンカクカ... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キッツ)
2016-02-25 06:53:12
姫ちゃんもトモさんのお顔の上でねんねなのね
るんもわたしの顔の上で寝ます
顔がかゆくなるのよ(^▽^;)
Unknown (猫の妖精)
2016-02-25 19:37:20
いつもと違うトモさんのことを
姫ちゃんなりに心配してるのですね。
健気です。
トモさんも勇気付けられて元気になって来ましたね。
Unknown (水葱)
2016-02-25 21:43:53
あえて悪戯して
元気にさせようとするあたり
可愛い姫ちゃん^^
キッツさんへ (トモ)
2016-02-25 22:28:14
るんちゃん軽そうですね
でもニャンコはどうしても
おけ毛がね^^
猫の妖精さんへ (トモ)
2016-02-25 22:33:04
心配が愛が重たい姫ちゃんです
水葱さんへ (トモ)
2016-02-25 22:33:44
小悪魔ですね
タチ悪いけど
愛は感じます
こんばんは~♪ (Coo)
2016-02-25 23:15:03
姫ちゃん、トモさんのおでこが熱いのに
心配したのでしょうね。
姫ちゃん優しいな~(^^)

こちらは、昨夜から朝にかけて雪が降りました。
でも、明日が寒さの底と予報で言っていたので
週末から少しずつ暖かくなりそうですね☆
coo さんへ (トモ)
2016-02-25 23:34:54
もう姫さんの重すぎる愛に
戸惑いまくりです

本当に寒いですよね
インフルで学級閉鎖も
あってるので
お気を付けください

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

これは昔の記事です(お知らせ)」カテゴリの最新記事