80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

セカチュー続編

2015-02-10 06:49:13 | マンガで日記

前回

セカチューの続編

ついに怒り爆発?

すいませんでした姫ちゃん

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハットリくんが歴史でベルば... | トップ | もふもふキュート干支アイス... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キッツ)
2015-02-10 08:57:11
姫ちゃんにはトモさんの具合の悪いのが理解できなくて
遊んでほしくてゴキゲンが斜めちゃんになったとしか思えません
あるいみ、うらやましいです^^;
最近のうちの猫どもはカイヌシを無視ですから^^;
Unknown (猫の妖精)
2015-02-10 19:00:15
姫ちゃん、それはちょっと酷いです。
うなされるぐらい酷い病気なのですね。
早く良くなりますように。
キッツさんへ (トモ)
2015-02-10 22:00:51
恐ろしい子ですよ
もうちょっと優しくしてほしいです(-""-;)
たんちゃんみうちゃんは
見守ってるんですよ♪
猫の妖精さんへ (トモ)
2015-02-10 22:08:51
鬼の姫ちゃんです(-""-;)
容赦ないビンタでした(。>д<)
元気が一番 (チェロ)
2015-02-10 23:19:54

こんばんは、
昨日は失礼しました、
インフルエンザでうなされているところに、
パンチ攻撃だと踏んだり蹴ったりですね、

元気が一番です。
チェロさんへ (トモ)
2015-02-11 00:05:17
生粋のいじめっ子
姫さんですよ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マンガで日記」カテゴリの最新記事